top of page
検索
  • 執筆者の写真Sakae Kikuchi

星ノ杜YOGA、ホームページをリニューアル

星ノ杜YOGAがホームページをリニューアルしました!


カレンダー機能がついたので、スケジュールを確認することができます。

またオンラインクラスは、web上でチケットを購入いただけるようになりました。

Facebookのページからもクラスのスケジュールの確認と予約ができます。


蓼科クラス、岡谷クラスのスケジュールはこれまで通り変わりません。

オンラインクラスは、火曜日10時、金曜日19時に加え、12月から土曜日10時のビギナークラスが新しく登場します。


寒くなってきたので、体調を崩している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

星ノ杜YOGAでは、からだを感じるボディスキャンや、呼吸法、リラックス法を取り入れ、無理なくヨガに親しんでいただけるプログラムを用意しています。

呼吸法やリラックス法だけでも、心を落ち着ける効果がありますので、夜ぐっすり眠れるようになったという感想をいただいています。

からだを丁寧に点検することで、どこにストレスが溜まっているのか、どこが疲れているのかを知ることができます。

ストレスの存在に気がつくと、からだはだいぶ楽になるものです。

不安を解消して、自分のからだにやさしくしてあげてみてください。

暖かいお茶、ゆっくりとしたバスタイム、足湯もおすすめです。




閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page